広島アートプロジェクトは、2011年より新しいプロジェクトに挑戦していきま す。活動の舞台を広島市内から広く瀬戸内地方に眼を向け、他市での文化調査や連携を強化していきます。そして、「半農半芸+ちょっと漁」というテーマのもと、農業(漁業)と芸術の恊働による新たな現代アートの社会的役割を、日本の里山里海を支える離島との地域連携によって探求していきます。

2012/09/16

Tシャツ販売会



先日のアートベース通信で紹介した、
オリジナルTシャツの販売会を行いました!

島の各掲示板に宣伝用ちらしを掲示し、
島の方々にお知らせしました。





販売会の前に、17日の敬老会の準備をお手伝いするために、
会場となるいきいきサロンにスタッフで赴きました。




Tシャツの宣伝もかねて、プロジェクトTシャツで参加!





この日には参加アーティストのもうひとりさんも百島にいらっしゃっており、
お昼ご飯をご一緒しました。




また、昨日より広島市立大学現代表現領域の学生が夏合宿のために
百島に来ていました。

夏合宿のブログはこちら↓

こんな大人数になったのは初めてで、とてもにぎやかな週末でした。






Tシャツ販売会では、
会場となったアートベースに、沢山の方がいらっしゃってくださいました。


島の方々はみなさん顔見知りで、
とても和気あいあいとTシャツを選んでくださいました。



 来てくださった皆様、本当ににありがとうございました!

Tシャツは引き続き販売しております!
お気軽にアートベースまでお越し下さい。



ディレクターとコアスタッフ、そして島のコアメンバーです。
アートベース百島では少人数のコアスタッフが、
島の方達に支えられて活動をしています。



沢山の人が集まる事で生まれる、
新たなコミュニケーションがアートベースを通じて
これからも広まる事を願っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿