広島アートプロジェクトは、2011年より新しいプロジェクトに挑戦していきま す。活動の舞台を広島市内から広く瀬戸内地方に眼を向け、他市での文化調査や連携を強化していきます。そして、「半農半芸+ちょっと漁」というテーマのもと、農業(漁業)と芸術の恊働による新たな現代アートの社会的役割を、日本の里山里海を支える離島との地域連携によって探求していきます。

2011/08/19

綿花に花が咲きました!

今日の朝、綿花の水やりに行くと.....
なんと!綿花の花が咲いていました!


















本物を初めて見ました。
クリーム色の花びらに乗った水滴が、キラキラしててとてもきれいでした!





















他の綿花達も、ぐんぐん成長しています。

私たちはいつも自転車で水やりにいきます。
朝の空気はとても気持ちいいです。
でも行く途中にある坂は少しきついです...
道中で多くの島民の方にあいさつするのも楽しいです。

水やりをしたあとはお腹がすいてレジデンスに
帰るとすぐに朝ご飯を食べました。
島民の方にいただいた野菜を使った朝ご飯です。
とてもおいしくいただきました。

(N.K.)

0 件のコメント:

コメントを投稿